見出し画像

3/19 This morning's music

おはようございます。火曜日ですよ。
しかしどうなってんです?この寒さは。

おまけになんで休みの明日だけポツンと雨マークなのさ。

も一つ言わせてもらうなら、仕事がめっちゃ詰まってんのよ!
祝日なんか要らないから仕事させてくれ!

休日出勤だろーが、仕事が詰まってるんだから仕事させてよ。
こんな時に休んで後でしんどいのは自分達じゃないの。

憂いたっぷりの今朝はこの曲にしよう。
日本の誇るブルースバンド「憂歌団」の、ザ・演歌。

バブルの恩恵にギリギリ間に合わなかった残念な世代笑

けど、負債ばっかり残しやがってなんて思わないっすよ。

おっさんの武勇伝は見苦しいとか、
年寄りは世の中の役に立ってないとか、

そりゃあ先人もたくさんやらかしてきたさ。

けど、君らが産まれ育ってきたその環境は、
AIでサクサクっと創られたものじゃないし笑

へいへい、うるさいね

うるさい時代錯誤のオヤジは今日も黙々と働いてくるわ。
楽しくってしかたがないぜ。

リゲイン飲んで24時間働いてもいいよ。残業?全然やるよ。いくらでも。

もう・・・昭和に帰らせてくれぇぇ。思い出横丁でグダグダ飲みてぇぇぇ。

トップ画像はクリエイターさんからお借りしました。
時任三郎さん、懐かしい😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?