見出し画像

6/23 This morning's music ~ スローなブギにしてくれ

おはようございます。遅い日曜日。
梅雨っぽい朝です。

夜中にYouTubeを見始めたら未明くらいまで見てしまいました。
筋トレ動画
ストレッチ動画
肩こり・腰痛を治す動画
の3点をひたすら。

夜中なので筋トレはしなかったですが、食事や気になるお腹周りの
贅肉の落とし方、一週間のメニューの組み立て方など。
筋トレYouTubeはけっこう乱立状態で、人によって言っていることが
真逆だったりするので完全に情報過多。

遅い朝の一曲はこちら

スローなブギにしてくれ - 南佳孝

浅野温子のデビュー作だとか。
これでデビューとかとんでもない存在感。(YouTubeのこれで見ただけだけど)
映画も小説もスルーしてるけど、曲はもちろん知っている。

トップ画は、

白いマスタングに乗る中年男と、猫好きな黒髪ロングヘアの小悪魔のような少女が、二人でサングラスをかけて拳銃片手に横浜の街を走り回るイメージを描いて

あぶない刑事は好きだったもので(笑)

なんだけど・・・なんかすげぇの描いてきたぞ、画伯(笑)

没はこちら




馬は分かるんよ、マスタング。野生の馬。エンブレムだし。
けど・・・あっ、そうか!
「車のマスタング」って指定しなかったから、両方いっとけ♪みたいなノリか。
なるほど。なるほど・・・・・・。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?