見出し画像

初めての料理

こんばんは

人生初の天ぷら?揚げてみました。
※かき揚げというらしい😅

ちくわと青のりとコーン
ちくわとチーズ

それと、人生初のソーメン作ってみました
ゆでるだけなんだけどさ。

食べ方もわからんかった。
これで合ってるらしい(笑)

ソーメンは、沸騰したお湯に入れて10秒ほどまぜて、
火を止めて蓋をして二分くらい放置
ってやり方で。

たぶん産まれてから四回目くらいです。
ソーメン食べるの。
あつい日には最高じゃないか😁

天ぷらがちゃんと揚がっているのか、
ソーメンの固さはこれでいいのか、

無知は罪でもあるが最強でもある😏

自分で作るととにかくなんでも旨い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?