見出し画像

1/22 This morning's walk music

Spotifyのプレイリストをチョイス。

曲はプレイリスト順。

どんな曲でも合わせて歩く。


今日は、

Anime Rewind '90s

というプレイリストです。

プレイリストに合わせて、
チェック柄シャツをズボンにインして出勤です!(嘘です)


えーっと知らん…。すいません。
オタ芸をやるには向いてますが、歩くのにはビミョーです。

調べてみたら魔法騎士レイアースというアニメの歌みたいっすね
歌っているのは田村直美さん…。

あれ?この名前は聞いたことある気がする。
と調べてみたらPEARLというバンドのVo
でした。

続いて流れてきたのが

おぉぉぉ!も、もちろん!知っとる!!
イントロはなんかアニメより洒落てて、ん?なんだっけ?と思ったけど、

歌が始まったら、オラわくわくしたぞ!

もう歩く速度関係なく、元気玉っすよ!
朝から元気になりました(笑)

なぁにが起きても気分はへのへのかっぱ!
元気だぜ、悟空さん。

トップ画

元気に出勤するドラゴンボールのキャラクターたちを描いてください

で、いつものbing画伯に描いてもらったもの。
著作権…。大丈夫なんっすか?画伯。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?