風疹の抗体検査結果!

あれから1週間ほど経ち、再度病院に行きます。

結果は、、、

私16倍
旦那128倍

ということで奥さんはワクチン打ってくださいとのこと!

(ちなみにワクチンは無料)

ワクチン打った履歴わかってたのは私の方だったのでなんだか拍子抜け!


それと、ワクチン打ったら2ヶ月間避妊しないといけないという。。

この何もできないもどかしさ!
貴重な2ヶ月間。。

もっとはやくから調べてワクチン打っとくべきだったー!と少し後悔

まじかー。っという気持ちが隠しきれないまますぐに呼ばれワクチンを打ちます。

最近は?風疹と麻疹の混合ワクチンが主流みたいで、それを打ちます。

生ワクチンらしく、なんだそれ?って感じですが、私はコロナのワクチンより副反応なかったです!

むしろ無症状!

そんなこんなで2ヶ月間何もできない日々が続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?