見出し画像

第145回きりしま読書会

2024年4月28日(日) 
霧島市メディアセンター研修室
午前10時半~

新年度になりました。
新しい生活が始まっている方もいらっしゃるかもしれません。
ちょっと新生活にも疲れが…
そんな時期の読書会。
気分を変えるいいきっかけになるといいな。

読書会で紹介された本

①むこう岸 安田夏菜 講談社
②こどものころにみた空は 
      工藤直子 理論社
③金木犀とメテオラ 安壇美緒 集英社
④おきにいりのしろいドレスをきてレストランにいきました
  渡辺朋/文 高畠那生/絵 童心社
⑤ファンタズマゴリア 真木ダイク ラグーナ出版
⑥トイレ小説  雹月 あさみ カドカワ
⑦ほろよい読書 青山美智子 他 双葉社
⑧野球しようぜ! 大谷翔平ものがたり 
  とりごえこうじ/文 山田花菜/絵 世界文化社
⑨モモ ミヒャエル・エンデ 岩波書店
⑩ここはすべての夜明け前 間宮改衣 早川書房
⑪田原坂 海音寺潮五郎 文藝春秋
⑫江戸川乱歩語辞典 奈落一騎 誠文堂新光社
⑬探偵小説と〈狂気〉 鈴木勇作 国書刊行会
⑭探偵明智小五郎 江戸川乱歩 木の泉社
⑮幽霊塔 江戸川乱歩 岩波書店
⑯宮内悠介リクエスト! 博奕のアンソロジー 光文社
  (その他アンソロジーシリーズも)

まだまだ時間は足りませんでしたが、
また次回本のお話をしましょう。
次回は、2024年5月19日(日)
    午前10時30分~
    霧島市メディアセンター
     鑑賞室
です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?