見出し画像

[お笑いライブ]CC.STATION 「まじ合同演劇&お疲れ様でした回」に行ってきました。

今回、初めてのCC.STATIONライブ🔰
会場には、私以外にも初参加のお客さんが数名いて、ちょっと安心。芸人さんに「なんで参加したの?」といじられてる方もいました。笑

今回は特別編で、漫才やコントはなく、芸人さんたちによる学芸会のような演劇と企画コーナー。
とにかくカオス💀笑いあり、演劇では感動あり(?)、時々強烈な下ネタあり💦…全編、くだらなくて、肩の力を抜いて楽しめる内容でした。
特に、モダンタイムスのとしさんという芸人さんが面白かった!ヌッとした表情や、独特な甲高い声で発するヤジがツボでした。

そしてこのライブでは、事前に予約しておくことで、ライブ後に芸人さんと一緒にチェキを撮ってもらえるんです!
私のお目当ては、元祖いちごちゃん!
自分の予約番号が呼ばれ、舞台に上がり(チェキ撮影中、お客さんは舞台と反対方向に椅子の向きを変えて座っていたので、じろじろ見られることはなかったです)…
舞台袖からハイペロさんが出てきて、こちらに向かって歩いてくる瞬間は、「わー😆😆😆✨🍓」と、とにかく感動。。。
隣に並んだハイペロさんは、圧倒されるぐらい目力が凄かったです!急遽植村さんが不在だったんですが、そのことを申し訳なさそうに謝っていました。終始こちらを気遣ってくださる紳士な方でしたー✨
ハイペロさんから、闇アートのポストカードと、元祖いちごちゃんのシールを頂きました!嬉しい!家宝にする!
今度は植村さんも交えてチェキ撮ってもらいたい🍓(ハイペロさんとのツーショットも十分嬉しかったですが)
アイドルとかチェキ会に熱中するファンの気持ちがよーくわかりました。

ところで、こういうチェキって皆さんどうやって保管してるんですかね?私はドンキでかわいいチェキ用ホルダーを買いました~✨

ちなみに、来場者特典で出演者のランダムチェキも頂きました!どなたか名前がわからないのですが、チェキ用ホルダーの裏面に入れて大事に保管してますー✨

CC.STATIONのライブは、主にしもきたドーンというライブハウスで開催されているようです。
下北沢にある、隠れ家的な小さなライブハウス。舞台から客席までの距離が近く、アットホームな雰囲気で盛り上がってました。オススメのライブです😌✨