見出し画像

遊歩道の花/アルストロメリア

こんにちは、花好きの皆さん。

今日、遊歩道を散歩していると、鮮やかなアルストロメリアが咲いているのを見つけました。

この花、知っていますか?アルストロメリアは、その多彩な色合いと可憐な姿で、見る人の心を惹きつけます。

アルストロメリアの花言葉は「友情」と「未来への憧れ」。とても素敵ですよね。

遊歩道でこの花に出会うと、なんだか心が温かくなって、未来への希望が湧いてくるような気がしました。

とても素敵な花ですね。
朝の日差しがいいな
鮮やかな色がいいですね
嬉しそうです
楽しそうですね

もしお散歩の途中で見かけたら、ぜひ立ち止まってその美しさを楽しんでくださいね。

自然の中で見る花々は、私たちに大切なメッセージを届けてくれます。

それでは、また次回もお楽しみに。

素敵な一日を過ごしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?