見出し画像

遊歩道の花/ウスベニアオイ



先日、遊歩道をお散歩していると、とても可愛らしいウスベニアオイを見つけました。

実は、5月30日にブクロで紹介したあと、お花が枯れてしまったのですが、今回また、沢山のお花が咲いていたので紹介します。

沢山のお花が咲いてます。


ウスベニアオイは、その淡いピンク色の花びらが特徴的で、見ているだけで心が和むような美しさを持っています。

晴れた日の朝、陽の光を浴びて輝く姿は本当に素敵でした。風にそよぐ花びらがまるで微笑んでいるようで、なんだかこちらまで微笑んでしまいます。

自然の中で出会う花たちは、日々の疲れを癒してくれる素晴らしい存在ですね。

それでは、次回もまた素敵な花の紹介を楽しみにしていてください。

楽しい一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?