Everyday is special day.

11月9日に入籍から777日が経過した。
記念日を大切にする旦那君。
こういう記念日を毎回意識して生活していられるのは幸せだなと思う。
でも、何気ない日々が本当は変わらず幸せな日々である事、それが一番大切なんだと思う。
これからなんて考えられなくても、この人と二人で生きていくことに大きな意味と理由があるんだと、毎日ありがとうと思っている。

最近の朝の日課、早朝に母親と電話している。
たまたま朝五時半に電話をかけてから、そのくらいの時間に毎日起きている母親と五時半から六時半まで電話する事が定着している。
母親は、血液検査で今癌の疑いがあるらしい。
ヘモグロビンが減っていて貧血状態にあり、体内でどこかから出血している可能性があると言われ、先日胃カメラで検査したけれど胃には何もなく、次は大腸検査があるみたいで、私の病院と重なりまくって私が病院を自粛する形になっているけれど、母親の癌疑いを早く診断して貰わないと困るので、沢山検査をして癌ではない事を記して欲しい。
何事もありませんように……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?