見出し画像

間があいてしまった。

ちょっと更新ストップしてたな。
なんかまあ、ちょくちょく変化があったりして、整理つけるのも大変な事があったりした。
まず友達、もう元友達だけど。
完全にさようならをした、というかさようならと言われてしまった。
待つやら離れるやら戻るやら色々さまよいまくってたけど、結局相手からもうあなたは必要ありませんと言われたようなものだな。
完全に棄てられた感じw
何をどう言っても通じない相手に私も辟易して疲れたので、ああそうですか、ではさようならと。もうほんと振り回された感じが今はする。
私も振り回してたんだけど、かなりどうすりゃ良いんだ!?と右往左往したのは、やっぱりはっきりした対応が無かったからかなと思う。私も勿論迷いに迷ってたけど、もうお互いにお互いのことで疲弊する体力も気力も無くなった感じ。もうあなたの事で悩むのも疲れるのも不本意であり、もう関わらないのが一番楽になれると思った、お互いに同じくらいのタイミングで、って感じかな。だからまあ、さようならと来たときはショックだったけれど、これでしんどい気持ちから解放されると思うと、肩の荷が下りた。
もうこりごりだ。疲れる人間関係は無理に続けてもしんどいだけ。
色々我慢しまくっていた事から解放された今は、気分爽快という感じ。
相手が今後どこで何しようが、私にはもう関係ない。勝手にドツボにハマってくれても、幸せに暮らしてても、私には何も関係が無い。
それで良いのだ、人間同士合う合わないとか絶対にあるし、価値観が同じ人同士楽しく付き合えれば十分だと思う。
生活面は、そんなに変わってないかな。
身体は結構楽になってきた。体内の水分が結構出ていて、腹部とか足、肺にまで溜まっていた水が今は肺に溜まっていない状態まで改善されている。
身体も元々重いし、年々重くなってたし、それによって動きにくいけれど何とか生活してる感じ。
旦那君との生活は本当に色々幸せで、でも少しずつ何かがズレてきてるのではないかという漠然とした不安感があるんだけど、その辺のズレは早くに微調整すべきだなと思うけれど、それ以外はまあ順調かなと思う。
ただ、お金が無いなww
金銭的には苦労があるけれど、全体的に私は凄く満足出来る生活だし、ただ今背負っている病気が、それが一番大きな問題なのかなと。
透析も確実にはじまる事が決まっているし、消化器内科、腎臓内科、精神科だけで病院代が月に5万円飛ぶのもしんどいし、あー、やっぱりお金が無いなww
ま、それでも幸せだと思えているから良いのだ( *゚ェ゚) *_ _)ゥン
健康が一番って言うけれど、それは本当にその通りなんだなとこの歳になって実感してる。健康に生きている事が一番の幸せで、その基礎が無ければ何も出来ないこと、若いときはそんな事考えてなかったな。馬鹿だなって思う。
長生き、したいなと最近思うようになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?