見出し画像

めちゃくちゃ眠い……。

おはようございます。
めちゃくちゃ眠い朝です。
今朝は3時起床。
そりゃ今の時間眠いわけだ。
早朝5時から皿洗いをしてしまった。
ご近所さんうるさくてごめんなさい。
(´・ω・`)
思い立ったら即行動なもので……。
しかしめちゃくちゃ眠い、眠すぎる。
もう一度寝たい衝動に駆られたので
何か書こうと思いました。

昨日寝る前に見た記事が秀逸だった。
びっくえんじぇるという
二人組のアイドルグループがあるらしい。
どうやらアイドルの人が目指しているイベントに
出る事が出来たという話題だったけど
その人たちは超でかいのだ。
自分たちの事をデブだと言ってる。
確かにデブなんだよね。
二人とも109キロあるらしいから。
でも彼女たちは今とても幸せらしい。
体型は美味しいご飯を我慢するほどの
価値は無いという。
めちゃくちゃその記事を読んで
元気を貰った気がした。
太ってても幸せに笑って生きられる。
そう彼女たちは言っているらしい。
彼女たちがもっと知名度上がれば
太ってる=悪
という価値観が大きく変わるんじゃ無いかなと思うし、そうなれば良いなと思う。
何かを我慢してまで細さを求めなくても
幸せなんだと思わせてくれた
そんな彼女たちは
本物のアイドルだと思った。

お、母上がLINE既読になった。
今朝もあの人も早起きだな。
最近母親に頼まれて
Amazonで買い物をして実家に送りつける
というのがブームになりつつある。
母上は目が悪いし
欲しい商品を店で見つけるのが困難なので……。
今はフルーツグラノーラを頼まれている。
ファブリーズも。
あとは母上が毎日飲んでいるプロテインを
注文したら今日届くらしい。
Amazon様々ですな。
シーリングライトと電気カーペットと
椅子と小さいテーブルとカラーボックスを
頼まれてAmazonで
ポチったのが始まりだった。
昨日その届いたシーリングライトを
私の弟に取り付けて貰ったら
めちゃくちゃ明るくて嬉しいと
昨日LINEが来ていた。
ネットは割高のものもあるけれど
比較的安価なものも簡単に買えて
とても便利だな。
でも実物を見て買う方が
どんな物か判るからその方が良いかもだけど。
カラーボックスも椅子もテーブルも
かなり高評価で嬉し♡

さて、もう一度寝ないようにしないと。
二度寝は気持ちよいけれど
寝起きの罪悪感がやべえからな。
お手紙でも書こうかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?