見出し画像

再登録してみた。

少し続けていたnoteだけど、色々あってリセット。再登録してみたw
んー、人間関係は難しい。特に私は何かに「ん?」と思うと友達でも後ろから切りつけてしまう所があるから、いつ味方を敵にしてしまうか判らない。
そういう事するから友達というものも長く続かない。特に密になってしまうと相手に依存もしてしまうから、タチが悪い。
そういう問題をつい最近また経験してしまった。
大切に思っていた友人を失った。
とても相手の事を傷つけた。
全ての自信を奪ってしまい、相手に苦しみを与えた事に後悔してもしきれない。
でもあの時、私にはそうするしか出来なかった。
今まで合わせてきていたストレスで、本心をぶちまけたらダメになった。
本心って、いつ話せば良いものなんだろう?もしくは一生黙っておくものなのかな……?
私は自分の気持ちを相手に伝えないとストレスが溜まるから、どうしても全部ぶちまけたくなる。
そこがダメなんだろうな。

さて、今日は一時に寝て三時半起き。
旦那君は二時に起きて眠れないまま、さっきまで起きてたけどさすがにくたばった模様w
私は七時頃に再び寝て九時半に起きて今に至る。
お昼ご飯に一昨日旦那君が買ってきたくれたグラタンがまだあったので、それを食べた。賞味期限内だから大丈夫(´∀`)b
旦那君は起きてから何か食べて貰おう。

今日は薬もちゃんと飲めたし、晩ご飯を作る予定♪
中々作れる日が少ない最近、コンビニご飯に頼ったりしているけれど、私は今は白米が食べられない病を発症しているので、だからグラタンとかになるんだけど。
そろそろコンビニご飯も食べられなくなりそう。でもご飯は自分で作ると食べられるから不思議。白米はダメなんだけど、おかずは作れば(*`д´)b オッケー
今日は牛肉と茄子とネギでスタミナ炒めみたいなやーつ。と、味噌汁を作るのだっっw
んー、もう暇だから今から作ろうかな??
メインご飯は直前の方が良いけど、味噌汁はじっくり煮込んでトロトロになった具材の方が美味しいと思うからw
ついでにポテトサラダも作ろうかな?
キュウリもあるし、うん、作ってみようw
この前旦那君実家からお野菜貰ったので冷蔵庫の野菜室は充実しているw
野菜以外のものは旦那君が買い物に行ってくれる。

そういえば、再登録なので再度書いておくか。
私は今ほぼ歩けない。
家の中でさえもどうにか歩いてるけれど危なっかしい感じ。倒れたら自力で立ち上がれないし、私はクソ重いから旦那君一人の力だと中々立ち上がらせてもらうのも大変。
外移動は完全に車椅子だし、ほとんど歩けなくなってしまったので、今日も朝から母上が、病院で言ってリハビリ出来ないんかなとか言うから、歩けなくなった原因がまだ分からない状態でリハビリとか出来ませんと言っておいた。
あの人一つ思ったらそればかりの話をしてくるので、嫌な話題でもずっとその話をするから本当にイライラする……。
心配してくれるのは嬉しいけど、ちょっと(´・д・`)ヤダ

さて、晩ご飯も作らないとだけど、旦那君のお昼ご飯も考えなくては。
もっとちゃんと旦那君にご飯作ってあげたい。
もう一度ハンバーグもちゃんと作りたいし、唐揚げが私は得意なのにまだ旦那君に作ってないので、それも作りたい。
薬を飲み忘れると一日寝てしまうからダメなのだ。
ちゃんと薬飲まないと……。

という感じで、とりあえずここはただの日記になるなw
元々ただの日記しか書いてないから良いかww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?