見出し画像

すこしだけイライラした話

今日マックでいい?

ピコンッ


母からの仕事帰りのLINE。




私は

いいよと返した。


みそ汁の具材だけ切っていたことを伝え、
じゃあ、それは明日に回そうとなった。



そして

母が帰ってきたら、スーパーのハンバーガーを買ってきていた。


何故かモヤッ。
よく分からないモヤッ。
なんだか全体にモヤッ。



その前に精神疾患を持っている色々なYouTuberさんを見て、若干落ち込んでしまっていたのもあるけれど、


母に色んな感情からくるイライラした雰囲気で接してしまった。


反省。


朝、私が言っていた、洗顔の詰め替え買ってきてくれたのに。。



ピリッとした言葉しか出なかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?