ネオチンピラ 古賀コン テーマ『架空⭐︎1のレビュー』

その通りです。あなたもいける口ですか。いやはや、たまりませんな。ええ、冒頭で申し上げた通りこの商品はたいへん優秀でしてね。何に使うかはあなた次第ですが、そうですね、昼下がりのカフェのひとときにでもどうぞ。私ですか?私はそんなそんな言わせないでくださいよ。人が悪い。そんなこと言おうもんなら、これがこれしてこれしちゃいますよ。え、これじゃわからない?またまた、嘘おっしゃい。私くらいになるとアタマにピンとくるもんですよ。あなたとお会いしてすぐさま私とおなじ種類の人間ってことがすっかりわかってしまいましたからね。そうそう、商品の説明でしたね。朝昼晩の一回ずつ用法用量を守って、ここが重要ですよ、歯にはさまっても無闇に取ってはいけません。約束ですよ?ええ、そうなんです。粘性が高いもんですからね。ははは、人生に例えるとは愉快ですな。すっかり商品が気に入っていただけたようで。ああ、それとこの商品とっておきの新機能がございまして、なんと風呂に浮かべられるんです!どうです?驚きでしょ?あら、意外と反応が薄い。え、浮かべたってしようがないって?わかってないわかってない。あなたね、この商品は消化してなんぼだって思ってますよね?それは大いに間違ってます。あなた、さっき人生に例えたじゃないですか。つまり、一度きりなんですよ。少しありがたみが伝わってないようですね。あなた、例えばこの商品を軒下の蜂の巣駆除なんかに使ってみなさい。どんなに落胆するか、それこそいつも通らない道を通ったばっかりにチンピラに絡まれた挙句財布をなくすようなもんです。あ、チンピラと言ってもただのチンピラじゃないですよ、ネオチンピラです。ネオチンピラ。知ってます?普通チンピラよりタールの強いタバコを吸っているのが特徴です。ネオチンピラなんかに絡まれてみなさい。感染して忽ちあなたもネオチンピラですよ。どうです?ネオチンピラなんかにはなりたくないでしょ?え、ネオチンピラなんですか?あなたが?すでに?まさか、そんなタ、タールは?40!そんなネオすぎる!ネオすぎるぜ、兄貴!え、この商品?うなもん知りませんよ。こんなのカスですカス。レビュー見ました?400件以上のレビューで⭐︎1ですよ。え、優秀な商品って言ったじゃないかって?うるせぇ、そんなの嘘に決まってんだろ、こちとらネオチンピラだぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?