見出し画像

梅雨の頃

こんにちは、幸龍です。

✨今日も会いに来てくれてありがとうございます✨

まもなく梅雨入りですね☂️  

雨は浄化です。

地球も浄化、人の想念も浄化 ですね。

綺麗に洗い流して、夏を迎えましょう
☀️😊

【 アジサイ 】
青や紫、ピンクなどカラフルな色の花を咲かせる
アジサイ。
花の色は、土の酸度によって変化し、アルカリ性で赤、酸性で青になるそうです。
5~7月に開花し、6月上旬~7月上旬頃に見頃を迎える
ます。
梅雨に濡れたアジサイも綺麗ですね。


梅雨入り前の、お天気の休日に、パートナーと
景色の良いレストランに行ってきました。

ゆるマクロビ菜食のお店で、

とても丁寧に仕事されているのが分かるお料理です。

身体も喜ぶお料理です。

味もとても美味しいです。

デザートムーン🌙と言うお店です。

✨八ヶ岳を一望✨
✨こっちは蓼科山の方角✨
✨可愛らしいメニュー✨


いつも満席で、今回もオープン前から並んで入店しました✨😆✨


✨凄く手間がかかったお料理✨
✨身体が喜ぶお料理✨
✨味も繊細で美味しい✨


茅野にお越しの際は、是非✨

メニューは毎月変わります。

7月の予約をいれて帰りました。

ではでは。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。