見出し画像

「お仕事前に」

皆さん こんにちは。
2日ぶりの更新です

今、推しに会いに来てます
あっとほぉーむカフェというメイドカフェに所属している2人の推しに会いに来てるんですよ。

スーパープレミアムメイドのChimuさん
プレミアムメイドのみづきんさん
この御二方に仕事前に秋葉原まで来て萌えチャージを貰いにきました!

レポは後で更新予定ですがやっぱり推しは最高
そういえばあと三日でキスマイのアリーナツアーが開催されます。
自分にとっては初のキスマイ。
小学2年生(8歳)の頃からずっと応援してきたキスマイに、憧れの藤ヶ谷さんにお会いできる。
それだけで仕事も頑張れます💪
ブログで藤ヶ谷さんが「1秒でも長くキスマイでいたい」と書いていました。その言葉だけで嬉しい

では、また❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?