昔、告白した人とすれ違ったかも

こんばんは。

タイトルのままですね。
平凡になってしまった仕事終わりの帰り道で見かけたかもしれない。

確か高校生の時に、好きですと言ったかも知れない人
若気の至りというものは私にはたくさんある。
自他共に認める告白魔だった私は、好きですって何人に言ったことか。
大学生になるまでの私の人生は全部黒だ。

思い出したくないことだらけ
皆んなそんなもんですよね〜。

多分5年後には大学時代も黒に含まれてしまって、歴史が上書きされていくんだろうな。

なんかすごい暗い内容に見えますけど、凄い明るい気持ちです(笑)


テンション高くても、元気?と聞かれ過ぎて本当に元気ない時に誰にも気づかれない人間です。

マイペースとかおっとりとか思われるタイプは、人をいじったり冗談言ったり、下ネタ言うだけで引かれるの
め!ん!ど!い!です!

これ共感してくれる人いるはずだ。
あ、また一個苦手なもの増えた

【縮毛矯正してるような不自然なくらい真っ直ぐな髪の毛、スキニーパンツ、ナイキのエアマックス履いて、シラフなのにでかい声で話す女】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?