上手くいかない待ち合わせって

こんばんは。
知人との飲み会の前。

仕事終わりに待ち合わせ、のはずがなかなか連絡来ず
帰りたくなる

3人での飲み会
私ともう1人は休みだから先に合致できるはずなのに、
仕事終わる頃、○時に集合しよ

え?なんで?何か気まずいの?私?
乾杯生ビールやのに?
私が年下女子やからか?
別に先に合致でええがな

と何度も思っています。
サシでは珍しい組み合わせになるかも知れんけどとりあえず合致しよーやと心の中で何度もイライラしてる。
喉乾く。

前同じようなシチュエーションがあった時別の、年上の先輩は【先合致しよー】って当たり前のように個人ライ

そういうところで頼り甲斐を感じてしまうからな。
どんどん時間が押しててさらにめんどくさいゾーン入った。

19時まで心落ち着かせて、アホ毛も落ち着かせようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?