見出し画像

最近思うこと

久しぶりです。ゆーしんです。
今日は自分が最近思ったことを記事にしたいと思います。

以前記事にしたように私は学校外の活動に参加しています。このような活動をしていると「すごい!」、「尊敬する」といった声をたくさんいただきます。もちろんこのようなことを言っていただけるのはとても光栄で、ありがたいです。

しかし、このように言ってくれる方々の多くは私の活動を見て満足して終わりになってしまうのです。私がいろいろな活動をしている理由がこのようなことを言われたいというわけでは更々ありません。自分の活動に触発されたみなさんと一緒に日本を盛り上げたいというのが一番の思いです。ぜひこの記事を読んでいる学生の方々をはじめとした若い世代の方!この記事を読んだことをきっかけに何かアクションを起こして欲しいです!一緒に日本を盛りげましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?