見出し画像

かおりの香り

【かおりの香り】
Nnatural Accord
『ソルシェール・アトリエ』


私が手作りでこねていますお香は
精油やハーブといった天然素材を
贅沢に使った、
優しいく上品な香りを
楽しんでいただけるお香です♪

全て手作業のため
大量生産は不可能ですし、
市販のお香のような派手な香りは
望めません。

手作りする手間や時間、
燃え方の安定を考えると
ある面では工業製品の品質に
劣る部分もあります。

そこは手作りの弱点、
香りそのものが頼りないと
お感じになられる方もいらっしゃるかと思います。

しかし自然の恵みが与えてくれる
穏やかな癒しは安心感と心地良さを与えてくれます♪

心の緊張を解きほぐしてくれる
優しく上品な香りを、
是非 お楽しみいただきたいです♪

お香の世界に魅了され
作り込むことで
色々な事がわかって来て
ますますお香を手作りする事を
楽しんでいます


たくさんの方に『手作りお香』を手にとっていただけたら幸いです。



ナチュラルアコードの
『ソルシェール・アトリエ』部門
手作りお香教室
手作りお香の販売
手作りお香の動画
手作りお香キット
もお馴染みになってきました。

クレイセラピストとして、肉体的な具体的不快感からの解放リラクゼーションをご提案することが多かったナチュラルアコードですが、

精神面からの安らぎも
合わせてご提案して行けるよう
これからもお香を通して
努めてまいります♪

私が大好きな
クレイセラピーも
精油、ハーブを利用した
フィトセラピーも引き算がメイン

やっぱりデトックスの要素が
強いですね♪

お香の癒しから心のデトックスも
ご提案できることで肉体的にも
精神的にもバランスの取れた
ナチュラルアコードへ
益々進化したいと思います。

どうぞよろしくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?