見出し画像

猫たち 楽しんでます。(^ー^)

いつもありがとうございます。🙇
🍮大好きプチにゃんこです。😊🎶


今日は、最近の猫たちを記事にしようと思います。(*^^*)

まずは、我が家の猫[モウちゃん]
最近 けっこうキャットウオーク
頑張っているんです。ヾ(≧∇≦)

爪研ぎも必ずと言っていいほど
やっていますが(^-^;)
この前もキャットウオークにスリスリして

モウちゃん スリスリ
気持ち良さそう!

そして

やってます!やってます!(^.^)

嬉しいなぁ。(〃'▽'〃)


プチは、安定して長くやっています!(^ー^)

プチ
一番上手です。(^∇^)


パピコは、激しい!

パピコ 
音が凄いです。(^-^;)


そうちゃんは、前上の方に手をやると それに向かって走ります。
飛びつきそうで ちょっと恐いです。(・・;)

そうちゃん
この状態だと 直ぐに止めちゃうので、前の方に手をやって誘います。(^.^)


そして、モウちゃんも出来るようになって

あとは、[もなか]

もなか 
やる気なしです。 (。・ω・。)

まあ 気長に待ちます。(^^)



外猫達は、自由に遊んでますね。


みいちゃんとチビ太
みいちゃんが、何か狙っています!


何が いるのでしょうか?


捕まえたかな?

たぶん、トカゲですね!


外は、気持ちが良さそう!


爪研ぎからの


何か 見つけたの?

楽しそうですね!(*^^*)



朝は、ちょっと寒かったのかな?

面白かったので、撮っちゃいました。

しんちゃん チビ太 みいちゃん
3段 みいちゃん重たくないのかな?


だんだんと暖かくなって来て
今日もいい天気でした。

でも、黄砂が凄いらしいので
洗濯物が、干せません。(。>ω<。)
残念。


桜は、これからですね。
楽しみです。(^^)



最後まで読んで頂きありがとうございました。🙇🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?