見出し画像

2023.07.09

今年初めて食べたスイカの写真に「ファーストサマー・スイカ」ってコメントつけてグループLINEに送ったら無視された。

今日は本当に何もしていなくて(ずっと体調が悪いため)、昼過ぎに起きてABCお笑いグランプリを見ていた。ダブルヒガシ面白かったね。関西ではよく見るコンビなので優勝して嬉しかった。令和ロマンもよかった。
ただなんていうか、ダブルヒガシは1本目の方が面白くて、令和ロマンは2本目の方が面白いなと感じたので(個人的感想)、ファイナルステージで同点だった場合ファーストステージの点数で優勝が決まってしまうという仕組みはちょっと気の毒かなとも思った。正直令和ロマン行ったやろと思っていたので。
あんまり言うとお笑い評論家気取りみたいになってしまうのでお口チャックします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?