見出し画像

2023.06.20

今日は仕事を早上がりして、サッカー日本代表戦を観に行った。日本対ペルー。
いつもガンバ大阪を応援しているパナソニックスタジアムで別のチームを応援するというのは毎度なんとも不思議な気分になる。駅からスタジアムまでの細い道も普段とは違う彩度の青で埋め尽くされていて、別の道を歩いてるみたいだった。
試合は4-1で日本が勝った。今日という日にこの場にいられて良かったと思える試合だった。ここは単なる日記なので試合や選手の批評は避けるが、楽しかったという感想は声を大にして言っておきたい。わたしの目の前を全速力で駆けていく選手たちが眩しかった。一生推す。

もうね、めちゃくちゃ写真撮りました。試合前のウォーミングアップから推しに齧り付いて撮ってました。昨日望遠レンズの練習したからわくわくで。
帰りの電車で撮った写真を確認した。手ぶれとピンボケでまともな写真全然なくて泣いた。練習とは。そりゃ壁撮ってたら無理だろ。

次は10月に兵庫で親善試合があるので、高いカメラを買うなり前の方の高い席を買うなりして、金の力でリベンジします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?