見出し画像

2023.07.02

コストコに行った。
コストコはガソリンが安い。マジで安い。
コストコの前の道はガソリンを入れに来た車が大行列になっていて、この付近に住んでる人は大変だろうなと思う。

ガソリンを入れ終え店内に入ったのは閉店1時間前くらいで、流石に残っている商品も普段より少ない。いつものようにパンをかごに入れていたら、ふとデザートコーナーが目に入った。
めちゃくちゃでかいプリンがある!!
子供が見る夢みたいなでかさのプリンが売っていた。2000円くらい。食べたい…買おうかな…と5分くらい前をうろうろしていたが、どう考えても冷蔵庫に入らないし食べ切れる気がしないので泣く泣く諦めた。かわりにこれまたでっかいぶどうを買った。皮ごと食べられるやつ。

会計の後にレジの外のフードコートでソフトクリームとジュースを買った。晩御飯食べるからホットドッグはなし。今月のソフトクリームはダークチェリーだった。これの前に売ってたヘーゼルナッツチョコソフトクリームが狂うほど美味しかったので通年で売ってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?