見出し画像

2023.06.27

朝、家族がお弁当を持たせてくれた。
気まぐれに思いつきで料理をしたがる人なので、まれにこういう日がある。会社の下のコンビニで何か買おうと思っていたので助かった。

昼休みにランチバッグを開けたら、赤子の頭ほどあるおにぎりが2つ入っていた。わたしのこと運動部の男子高校生だと思ってる? オフィスワーク20代女なんですけど。
しかもどんな能力を使ったのか知らんが、食べても食べても米が減っている気がしなかった。圧縮されている。

食べきれなかったので持って帰ってお茶漬けにして食べた。味は美味しかった。
それにしても米を食べすぎ。野菜ジュースで帳尻を合わせることにより、チャラとする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?