見出し画像

2023.07.12

テレビが壊れた。
地デジが映らない。映らないというか、放送を切り替えても地デジだけない。BS、CS、地アナ。地アナ?!
DAZNやYouTubeやアマプラを見るという用途でしか使っていないので別段困ることはないのだが、いざ見れないとなるとなんだか惜しい気持ちになってくる。たまに金曜ロードショーとか見たくなるし。

まあテレビが見たくなれば別の部屋で見ればいいのだが、不便だろうとのことで祖父母の家の余っているテレビをもらえることになった。6台もあるので。こんなにいらんやろと常々思っていたが、まさか役に立つ日が来るとはね。
テレビは金曜日に来るらしい。ウォッチパーティーがあるのでそれまでに間に合うといいのだが。

地上アナログの砂嵐をずっと見ていたら眠くなってきた。寝ます。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?