見出し画像

2023.06.26

夢。もう長いこと会っていない友人に理不尽な理由でメチャクチャに詰められていて、目覚めた後1時間くらい普通に彼女のことを嫌いになっていた。夢なのに。

ふと思い出して税金を払った。今月末までだった、危ない。自分の市民税は給料から天引きされているので何もしてなくても勝手に支払われているらしいが、まあこれはなんやかんやあれそれのやつで(プライバシーの保護)万が一払いそびれるとまずいので責任重大である。思い出してよかった。

クレジットカード。今使っているのがMasterなのでVISAがほしいなと思い、今朝新しく申し込んだ。最短何分で審査みたいなことを謳っているにもかかわらず一向に結果が通知されなかったので、え、落ちた?と震えていたが、夕方に審査が通ったのでカードを送りますとメールが来ていた。まだ社会的信用があったらしくホッとした。

なんか今日はひやひやする一日だったな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?