見出し画像

2023.07.01

今日も今日とてウォッチパーティー。今日は「きさらぎ駅」を観た。ネットで評判だったので。
アメリカンワッフルにバニラアイスとメープルシロップを添えて。
ホラー映画耐性がMAXのため前半は大爆笑で観ていたのだが、後半に入るにつれて「あれ…? なんかちょっと面白くなってきたな…」と割と真剣に齧り付いてしまった。ホラー映画としては微妙だけど、構成が面白い。最後はそういうこと?!ってびっくりした。

そのあとは人の家でイニエスタのヴィッセル神戸退団セレモニーを観た。
敵チームの選手ではあるが、アンドレス・イニエスタという選手が5年前に日本でプレーすることを選んでくれたことに、本当に感謝している。世界的ビッグクラブのバルセロナで活躍しバロンドールにもノミネートされるような選手をJリーグで観れるなんて夢にも思わなかった。イニエスタがプレーしていることで日本に来てくれた有名選手もたくさんいる。ヴィッセル神戸のサポーターだけではなく全てのJリーグのファン・サポーターが彼に拍手を送るべき日だったと思う。
イニエスタと彼の家族が日本を好きになってくれて本当によかった。また間近で彼のプレーを観れる日が来ることを願う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?