とりあえず

なんかいろいろ書いていく

自己紹介文を改行して見やすいようにしようとしたけど
改行だとうまくいかないらしいから無理やり○で改行っぽくしようと微調整を繰り返してたら途中でエラーになっておわった
ふざけんな

一浪して4月から大学生になる
最近はオードリーが東京ドームにいったらしい
浪人してすぐに【だが、情熱はある】を毎週見ていた。


今まで芸人がなんで芸人になるのか考えてもいなかったけど
間違いなく4月の頃の自分にはいくつもの面で刺さるものがあった
受験期じゃなかったら自分も行っていたのかもしれない。
今からリトルトゥースになってもいいのだろうか、、、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?