見出し画像

こんな生き方最高!

こんにちは。もくめです:)

今回は私が思う「こんな風に生きたい!」をテーマに書きます

私はとにかく自由がいい!

仕事を好きな時間、タイミングでできる自由
行きたい場所に行きたい時に行ける自由
会いたい人に会いたい時に会いに行ける自由etc...

抽象的ではありますが、要するにお金と時間に
縛られていたくないということです。
お金/時間がないからしたいことができないという状態になりたくないのです。

ここからは、時間にフォーカスを当てて、私の理想の1日のタイムスケジュールを書いてみました

[理想の1日のタイムスケジュール]

04:30  起床
05:00  散歩
06:00  朝食
07:00  仕事
13:30  昼食
    ⬇️
    ⬇️ 自由時間 
    ⬇️
16:00  筋トレ
17:00  お風呂
19:00  ➡️デジタルデトックス
21:00  就寝

晩御飯を抜いて、オートファジー(16時間断食)
をしたい!

仕事は午前中に集中して終わらせたい!

自由時間は好きなことの勉強をしたり遊んだり
興味があることにチャレンジしてみたりしたい!

筋トレやピラティスでボディーメイクして、理想の体型に近づきたい!

デジタルデトックスで睡眠の質も上げたい!

7時間半は寝たい!


こんな暮らしをして、〜したいを叶えていけたら
最高に幸せだと私は思います。これはあくまで
「私」の幸せです。

これら全部を叶えられるようになるまでにはお金はたくさん必要だし、時間もかかることはわかっています。でも、できないとは1ミリも思っていません!私に実現できないわけがない!笑

まだ早い、もう遅いなどは誰にも一切ありません。
理想の生活を叶えるためのきっかけづくりとして
このnoteも初めてみました。
行動すれば変わっていくと私は信じています。


[:最近感じた幸せ:]

  • 大好きな焼き芋がお弁当に入っていた

  • タコと紅しょうがが入った練り物が美味しかった

  • ありがとうを言ったら相手が喜んでくれた

最後まで読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?