見出し画像

【育児日記#10】生後3ヶ月 男の子 土日の過ごし方

なんだかんだ日記をつけだして10回となった。
自分的には意外と書けてる!笑

今日は三連休の最終日。

まだそんなに動かないベイビーのいる家庭の休日の過ごし方が気になる。
どういうかんじなんだろう〜!
特に連休とか!!

我が家は、2日目のみ家族でお出かけをしました。
隣隣駅のショッピングセンターへ。
産後の運動のためにステッパーが欲しくて、
スポーツ用品店巡りをして、
気になるパン屋に行って、
スーパー寄って帰る。
って感じでした。

最終日の今日は、
外の気温が5℃だったため、
家におこもりディでした。

趣味のパン作りをしたくらいで、
平日と特段変わりない時間を過ごしました。

これといって何もしてないんだけど、
速攻1日が終わったーーー!

育児してると1日があっという間。
家事とかもできるだけ家電に頼ったりしてるから、そんなに大変ではないんだけど、秒で1日が終わってる感がすごい。

あー、暇ってなるよりはいいのかな?

明日も明後日も充実したな。
頑張れたな。
笑顔だったな。

と少しでも思える日でありますように。

明日からまた1週間!!!
完全ワンオペの日が来るので少し頑張らねば!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?