見出し画像

【育児日記#21】生後4ヶ月 男の子『息子がかわいい』

親バカというのは、当事者になって
よーーーーーく分かったことのひとつです。

他の子と比べて、自分の子が特別可愛い!

と思う親も山ほどいると思う。
私はそういう感覚より

ただただ息子がかわいい

なにをしてても可愛いとはこういうことなんだと思う。


目に入れても痛くない。絶対!!


将来、好きな子ができた!
とか
彼女ができた!

とかそういう話が全くないのは
望んでいないけど、


悪い女にだけは引っかからないで!!!


って今から思ってます。笑

全然マザコン万歳なのです。


だけど、
片時も離れたくない。
という感情は正直あまりない。。。


私は、
少し離れる時間がないと
心のバランスがうまく保てない。

息子に目一杯の愛を注ぐためにも
必要なので、何も予定はないけど
夫に任せたり、一時預かりをお願いしたり、、、

あくまでも私の場合は!


子供が十人十色なのだから
親も十人十色で
育児も十人十色だと思ってます。


世の中の情報は、参考程度にして
不安なことは
病院の先生、保健師さん、助産師さん
に相談する!
ということは、意識的に行ってます。


といっても、
人の子供と比べてしまいがちではあるけども〜


今日も
朝から大きな声で笑って、
ニコニコしてくれてます。癒

あーーーかわいい。笑


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?