見出し画像

今日のキラリ❤️一枚

まもなく立春。今が一番寒い時だそうです。
ただ、気配は少しずつ春へ。昨日、天気がよかったので、久しぶりに山登りしたところ、いつの間にか日差しが強くなり、梅のつぼみもほんのり膨らんできているのに気づきました。
自然は我々の体感に先取りし、しっかり季節を準備しているようです😊

今週の一枚は、
「ワンドの5」
5人それぞれが違った格好で、思い思いにバタバタやっている絵柄です。
もしかすると、仕事などで、チームで何かに取り組まなくてはいけない事態がくるのかもしれません。図の通り、各自が思い思いのことをするのでまとまらなくなりそう。でも、チームで何かをするとはそんなものですよね。最初はまとまらなくても、お互い言いたいことを言い、調整していくうちに方向性が見え、まとまってくるものです。今のバタバタは地ならしの時。お互いの個性を出し切って、動じない土台作りをしましょう!
ちなみに、5の数字は活動や変化を意味するそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?