見出し画像

何にもやる気が起きない時は頑張り過ぎず‼️休息に限る‼️

最近、急に暑くなったり、寒くなったり気候の変化激しかったですね‼️
この一週間位は、久しぶりに何にもする気が起きなくて…
でも、noteは毎週日曜日更新と決めているのです!

今日は月曜日。1日遅れの更新に(笑)

で、思った事…✴️
体が疲れてる時は。心も疲れてる?のかなと。
食べたい時に食べて、沢山寝て。
今は、休息が必要なのかもと?自分を気遣う事が必要なのかなってね❣️

肩凝りするし、頭痛したから。久しぶりに接骨院に行って見たら、体全体がかなり硬くなってますよと(*゜Q゜*)

言い訳ではないけど。半世紀生きてると?若い時とは違うなぁって。

仕事は習性でするものだからしていたけど(笑)

最後迄、読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?