見出し画像

秋晴れに誘われて3番目に近い郵便局まで歩いて行ってみた

郵便局へは車で行くことがほとんどだったが
秋晴れの中を歩きたい!と思った。

どうせ歩くのなら一番近いところではなく
徒歩20分くらいの、普段なら車で行く郵便局に決めた。

普段は歩かない道をグングン歩き、青空と澄んだ空気を満喫した。

少し汗ばんだころ目的地に到着。
用事を済ませたらホッとしたのか
帰り道はゆっくりと歩いていた。

今度は景色がゆっくりと流れる。
よその家の庭を見ると柿、菊、コキアなど
秋の景色が私をワクワクさせてくれた。

その時、空から飛行機の音。

思わずスマホで撮影した。
小さいけど飛行機の撮影に成功?
下手だなぁ、写真撮るの…。

次の晴れた日はどこまで歩こうかな。

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?