見出し画像

冬服と夏服が合いまみれているこの季節

暑くて夏服を急いで出した
それなのに
フリースも毛糸のセーターもまだ片づけていない私

だから今、タンスやクローゼットの中はパンパン

直ちに何とかしなくてはと、とりあえずの場所を確保した
でもそこもすでにゆとりがなくなってしまった

次の週末にはなんとしてでも片づけなくてはいけない
次の寒い季節に気持ちよく着られるように
今から準備をしておかなくては

冬服は黒やグレーなどの色味が多い
でも夏服は違う
太陽の色、海の色、山の色など
色鮮やかな服が多い

夏はそんな色鮮やかな開放的な気分にさせてくれる
私の大好きな原色が良く似合う季節だ

さあ、色鮮やかな夏服を着てテンション上げていきましょう!


よろしければサポートお願いします!自称「なんちゃってクリエーター」がクリエーター気分に浸りながら、「なんちゃってビール」を飲むために使わせていただきます‼