見出し画像

私をおだててくれるもの|カラフルな服

身につける物の色は気分を上げるのに一番の近道。

過去の「黒っぽい服装」しか着れなかった時期は
待ち行く人のカラフルさを羨ましく感じていました。
唯一の色、赤い靴を履いて気分を上げていました。

今は違います。
好きな色を思う存分身につけることができます。
なんなら「ラメ」までも(照)。

毎週金曜日だけは「ピンクのYシャツを着ることにしている」
という先輩がいました。
良い試みですよね!

明日は月曜日、何色を着ましょうか?

カラフルを身にまとい
気分が上げてまいりましょう!

皆さんもおつかれさまです。
明日からまた頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?