見出し画像

クール・クール・クール

ようやく衣替えが完了しました!
冬物と夏物が合いまみれていた状態を
とりあえずスッキリすることができたのです

キモチの上でも夏を迎える準備が完了した感じです
(遅い!とツッコミを入れてください(笑))

洋服以外にも手袋、マフラー、ひざ掛けなど
冬の防寒具たちもきっちり片づけました
寒いのが苦手な私はそれらのモノたちがないと生きていけないのですよ

そして、布団やシーツも夏支度です
冷感シーツは、もはやこの季節の必需品となりました

クール・クール・クール
で暑い夏を乗り切ります!!

あはっ、村上春樹の
ダンス・ダンス・ダンスみたい!

よろしければサポートお願いします!自称「なんちゃってクリエーター」がクリエーター気分に浸りながら、「なんちゃってビール」を飲むために使わせていただきます‼