見出し画像

家賃が発生するのは 地球だけ⁈

牢獄惑星⁈ 地球へようこそ


こんにちは、るるです。

働かざる者、食うべからず。

世の中そんなに、甘くない。

この地球生活を営んでいくための、教訓。

当たり前のことですが、
これに、抗うから、地球に住みにくいと感じる私。
貧乏まっしぐラーとなる。😿

これが、牢獄地球といわれる由縁なのだろうか?


この地球は、生まれ落ちた瞬間から、
[お金がかかる]と言う
システムが稼働し始める。

輪廻転生などと言われてるが、
これは、契約以外の何ものでも、ない。

この地球では、
湧き水、景色、空気以外は、基本お金が必要だ。

未熟で払えない者は、誰かが(養育者)が
払わなければならない。

そんなの当たり前じゃん!と思うだろうが、
この地球に存在する生き物で、
お金を収める義務が発生してるのは、
人間だけである。

鳥や猫、犬は、何処に行こうが、何をしようが、この地球で
基本タダで生活してる。彼らは、大変な生活だが、自由である。

ある宇宙人コンタクティーの話によると
母星に住んで家賃、お金を払わなければいけない星は、
“”なんと‼ 地球だけ だそう”!


彼らいわく、本来なら
自分の誕生を喜び、育み、祝福してくれる母なる星が、
「何故?貴方に、家賃を払えというだろうか?」
とても理解出来ないそうだ。

自分の誕生、存在を、無条件に望み、
慈しみ、応援してくれてるのが
母星だからそうだ。

この話を聴いて、頷く私。

これって、地球(テラ)以外の何かが、関与してるはずだよね、絶対と。
このシステムは、誰が考えてシステムだろうか?とつぶやいてみる。

つぶやいても、無駄に終わるだけだけどね。

しかし、
この地球で、唯一、無料で提供されてるモノもある。
創造、無限な思考、愛、表現などだ。
これは、大切に体現したいと思ってる。

本当に、この地球は、美しい景色や、自然、動物たち、美味しい食べ物
沢山、バラエティーに富んだ素敵な惑星。

だけど、それを堪能するには、絶対的な労働が必要となる。
勝手に、人様の区域に入って、モノを頂いたり、作ったりは、出来ない
ルールーがあるから。
秩序は、守らなければない。

されど、嘆いてばかりは、いられない。
時間がたてば、私たちの肉体は、食料調達しなければ、
生命維持できないように、作られているから

なんとも、その日暮らしの肉体、
と言っても、過言ではない。

どうやったら、マネタイズできるか?
人様にも、貢献、喜ばれるか?を
手探りで感じながら、
この過酷で美しい惑星、
地球を堪能、攻略していくか?が課題となる。

そして、
何事もなく、今日も普通の1日の生活が
終了出来た事に感謝する私。

何とか、本日も、食料調達でき
眠りに着くことができる。

そう、狩りをしなくても、
スーパーというものが
存在する国に生まれてきてる事も、
感謝する気持ちを持たなくては。

そんな小さな思いに身をよせながら
太陽タイプ12クラス7の テラへ❤に
(地球与えられてる表記)

今日も、存在出来た事に ありがとう 
を告げる。




*note習慣に慣れてきたら、別枠で、天使、クリスタル、
ヒーリングの仕方、食べ物を使う浄化の仕方など、
皆様に役立つ情報も作成していく予定しております。
宜しくお願い致します*







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?