見出し画像

中央競馬予想 5月19日(日)

土曜日は10R予想して◎の複勝圏内が7Rでした。
◎は良かったのですが、それ以外があまり当たらず、3連系だと、2つくらいしか拾えませんでした
メインレースの平安ステークスはミトノオー本命にして大正解でした。
日曜日も誰かの参考になれば


新潟1R
13バロックパール
4戦中3戦が3着以内と好成績。前走新潟で3着に入線。今回決めてほしいです。
対抗は12 ナックアテナ こちらも前走新潟で3着。今回も減量騎手。ただ、調子に波があるのか10戦していい時と悪い時の波がありすぎる。ハマれば、こちらにチャンス
◎13
〇12
▲15
△9.5.4

東京1R
2と14で悩みましたが、2が一番人気にならなければ買いたいです。
戦績は14の方が上ですが、2のルメールの騎乗でなんとかなりそうな気がします。
◎2
〇14
▲8
△7.1.10.9

新潟2R 混戦
14ドレッド 小回りが得意なのか前走小倉で2着。
3か月ぶりで不安がありますが本命

10モズマサニャン 3戦して全部3着、なら今回も3着以内は確実でしょとか安易な考え。(ポジティブに言うと安定している)
中山や東京で18頭立て16頭立てを3着に入るのは能力がある証拠だと思いますけど。
◎14
〇10
▲13
△4.7.6

京都3R 混戦
4サマーアゲイン 前走京都で放牧明け後に2着と好走。
今回も和田騎手で期待できそうです。疲れてなければいいですけど。
◎4
〇5
▲9
△7.3.11

京都4R
6ジャスティンライズ 前走芝変わりして3着と適正を見せた。
(18日21時5番人気)もし1番人気じゃなかったら美味しいかもしれないです。
9パフュームセント 2戦して京都で3着以内、6より適正高いと思います。恐らくこちらが一番人気になると思われます。(そうなってほしい)
個人的に6の方が能力高いと勝手に思ってます。

◎6
〇9
▲11
△13,5.15

新潟10R 複系がオススメ
8シラキヌ このクラスで安定した成績。3着以内に入ってほしいので本命
穴で1,11、13
◎8
〇14
▲1
△11.13.2

京都10R
2ジュリアバローズ 3勝クラスの京都2000mで3着、4着、そろそろ2着以上あってもおかしくないと思い本命
◎2
〇11
▲7
△6.4.3

新潟11R
1000直と言えば外枠
結果も出している16で決まりじゃないでしょうか?
◎16
〇13
▲6
△7.3.14.12

オークス
本命7ステレンボッシュ 不安要素 戸崎
穴10 アドマイヤベル フローラの勝ち方が気になったため

◎7
〇14
▲2
△12.13.1.10

スキもらえれば励みになります

よろしくお願いします🥺


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!😍