最近気づいた、かもしれないこと

最近、とある活動を通して、自分の喋ってるところを動画で見る機会がありまして。

別人なんですよね。わかってるけど、予想以上といいますか。

こんな声しててこんな喋り方。

困ったときとか、つらいこと喋ってると、自虐的に笑うクセがあって。(これは以前に人から指摘された)

言ってる内容も、ん?て感じがするのです。
自分が喋った記憶もあるのに、です。


誰でも自分の中に何パターンかの人格を持っているらしいですが

仕事モードとか、家モードとか、遊びモードとか戦闘モードとか?


このときは、何モードのわたしだったのかな。

見てて、あんまり幸せそうじゃないなと思って、

この自分ぽくない自分をご機嫌にする方法を考えてみようと思ったけど、
よくわからなくて、

まずはこのジブンを理解するために、動画を再視聴…


よくわからない話になったので、今日はこの辺で終わります。😌

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,342件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?