見出し画像

自分の感覚が信じられないとき

ここ最近、仕事ではモヤモヤすることが多くて、そのせいなのか新しいことに手を出したくなってしまう。

今、何となくやりたいことが出てきてしまって悩み中である。

でも、それは本当にやりたいことなのかな?

時間と費用を確保できる? 体力気力は足りてる?

それに、何かを始めてもいつも長続きしないではないか。

自分で決めることなのだけど、こういう時、道を示してくれるものがあったりしないかなと思う。

今日はゆっくり休息を取りながら、天の声が聞こえてこないか、待ってみることにしようかな。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?