娘の指パキポキがURUSEEEE

小5の娘の癖は、指ならしだ。暇になるとパキ、ポキ。
動画見ながらパキ、ポキ。
何だか知らないがパキ、ポキ。
私はこの音がものすごく嫌いだ。URUSEEEEEEEEE
娘が指を鳴らす度に、不愉快で動悸がする。
自律神経が乱れてるのがわかる。
毎日これだ。辛い。
怒鳴り散らして蹴り飛ばしたらスッキリするのかな?
いやそんな事しても問題は解決しない。
ああ
また鳴らしてる。
もう止めて。
やめてやめてやめて
いつかおさまるだろうと思って何も言わないでいるけど、もう2年になる。
その前は指むしりだった。
全ての指先から血が出ていた。
それに比べたら

でも辛い。辛いつらいつらい。
どこか指鳴らしが聞こえないところに行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?