見出し画像

競馬をやってみたい

どうも、最近金欠のエースです。

今月と来月で3回の旅行を計画しているので、社会人二年目の僕は、一月分の給料は余裕で吹っ飛びます💸

そこで、僕は節約生活……ではなく、お金を増やせば良いんだという発想になりました(素直に節約しろ笑)。

堅実タイプの僕にとっては、宝くじは元を取れる気がしないし、パチンコはなんだか操作が難しそう。
残るは競馬!となったわけです。
というのも最近競馬で複勝の存在を知りまして、3位以内なら当たる確率は結構高いんじゃないか〜、なんて安易な考えで今に至ります!

とりあえず一緒に行ける友達がいたら、早速競馬場に行ってみようと思います。
競馬経験者の方でアドバイスなんかありましたら、ぜひ教えてください!!

複勝の積み重ねで儲かったら良いな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?