見出し画像

かゆみと悩みは似てる?

1つ収まれば別のところが気になる。

深刻に悩んでいる人から怒られそうだけど、世間ではクリスマスで
街中も賑わっている日になんとなく考えて「まあそんなもんかもな」と
思った。

昨日実家に行ってローストチキンを作った余りを持って帰っていたので、
肉にかけるソースを作りなおして本日の昼飯のおかずにした。
手間はかかったけど、やっぱりうまい。
クリスマスに風邪ぎみで体調悪いなか1人で食べるローストチキンは
もっと空しいかと思ったけど、割と幸せ。
悩みはあるけど、考えているときりがないので、今日は忘れておく。


レシピ公開していた料理研究家のリュージさんに感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?