見出し画像

2023🐇→2024🐉

年が明けました👏👏
あけましておめでとう
御座います🎍


12/30

BOOKOFFへ行き、いらない本を売り
ショッピングモールへ行き無印へ
スタバ飲み納め(新作のほうじ茶飲みたくて)
しようとしたら売り切れていて諦め、
スーパーでお寿司を買って帰宅。
大掃除の続きを行い、
いつでも食べれるように
スパイスカレー、角煮を仕込み終了


12/31

天気が悪いと聞いていたので
この日までに大掃除を終わらせましたが、
晴れましたね!

朝一で近所の日帰り温泉へ🚗♨️
オープン前に既に列が‥
ゆっくりお風呂に浸かり、1年の汚れを
しっかりと落とし、休憩エリアへ
お互い好きな漫画を手に取り2時間⏳👀
お昼になったので【王将】へ‥
やってなかった😂😂
(チェーン店なら12/31までやってるだろ?)
という甘い考えでした‥💦
実家へ帰省する前に
お土産を買いにケーキ屋へ行き購入🍪
近所のラーメン屋へ行き🍜
待ち時間が長すぎてがっついた!
待っている間に、蕎麦の買い出しをして
帰宅後夕飯の仕込み
彼は姪っ子に誘われて、ポケモン通信🛜
最近の子はすごいね👏
もうDLC🆑してた!!
後はお互い自由に過ごしておりましたが、
お昼に食べすぎた私は‥
何と!?

年越しをトイレで過ごしました😂
脂かな?お腹下しました😂


カウントダウン

紅白の勝敗も分からず‥
そんな年越しで、笑えます。

改めまして、
🎍あけましておめでとう御座います🌅
本年もゆるーく書きますので
よろしくお願いします!!

正月は3日から実家へ帰省し、
暇な予定なので、【自己紹介
書こうと思ってます!!

今日は、近所に初詣に行きたいと
思っております!!

31歳となり、女性の【本厄】です。
先輩たちから本厄は本気でやばいので
しっかり厄除けにいきなさい。
とたくさんアドバイスを頂いておりますので
神様にちゃんお厄祓いしてもらいに
行きます!


2024年目標

2023から引き続き、

  • 健康的な身体づくり

  • 仕事は無理せず頑張る

  • 🆕御朱印巡り再開

  • 🆕結婚を掴み取るぞ♡

趣味の御朱印巡りを再開させて
たくさんの神社を巡ってパワーをもらう!

今、1番気になってるのが
今年の干支【辰】【龍】ですね。
龍にちなんだ神社👇

高田馬場駅から西武新宿線急行で約20分。
都心からのアクセスもよい田無にある
田無神社」は、五行思想に基づき、
境内に金龍・青龍・赤龍・白龍・黒龍
の5柱の龍神様が鎮座する神社
です。
カラフルな龍神様は授与品のモチーフとしても映え、中でも「新五龍神みくじ」は、
5体を仲良く並べるととてもキュートで
フォトジェニック。五龍神様はそれぞれ
ご利益が異なるので、
あれこれ祈願したいというよくばりさんの
願いもきっと叶えてくれますよ。

5匹の雄々しい龍が繊細な切り絵で
表現された「切り絵御朱印」は、
地元の西東京市在住の
切り絵作家・小出蒐氏により手がけられたもの。

ネットより

同じようなな考えの人
たくさんいるだろうな、絶対に混みそう😂

普段行かない方面ですが、
だからこそ行きたいですね😊

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?