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共感マーケティング

ユーザー視点:共感マーケティングを取り入れた企業は、顧客のビューイングの仕方や感情を分析し、顧客により個人的な接触をすることができます。この方法は、消費者にとってより個人的な体験を提供するため、消費者と企業の間により強い関係を築くのに役立ちます。 地域視点:共感マーケティングの重要な分野の一つは、地域の文化と社会に適応することです。この視点から、地球温暖化をテーマにした地域のキャンペーンを行い、地元の人々を動かし、意識を高めていく可能性があります。 ブランド視点:共感マー

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    • セルフィッシュ

      自分本意でも構わない。

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      • 優先順位を明確に

        ▼やりたいこと

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        • 人生ってなんだ

          どもりの人のワークショップ ┗どもりの人がワークショップに来る、みんなどもってもいいんだという安心感から話せるようになる →自分の心理的安全性が確保された場所だと自分をオープンにできる →同じ悩みを抱えて打ち明けると距離感が縮まる 海外に行くこと ┗自分の知らない自分を発見することができる ┗買い物より散歩でボーッとしてる方が好きとか →コンフォートゾーンを抜けた知らない土地で人の性質が出る ありたい自分と今ある自分を定義すること →今ある自分はなかなか一歩踏み出せないモ

        共感マーケティング

          世間ってなんだ

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          世間ってなんだ

          新規事業の実践論

          ▼感想 この本はめっちゃよかった この本読んで何したいかモヤモヤしていたけど、動いて方向性が固まった ーーーー 日本人には社内起業が向いている ー日本企業はアメリカと違い解雇がない。そのため、安泰に過ごせる。日本人は優秀なため起業するリスクを取る必要がない社内起業こそが向いてる。 何をしたいかわからない人は現場を見ていないだけ

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          新規事業の実践論

          イシューからはじめよ

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          イシューからはじめよ

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          渋沢栄一うまくいく人の考え方

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          渋沢栄一うまくいく人の考え方

          スタンフォードが中高生に教えていること

          やってはいけない教育 ①成果をほめる →できる自分にとどまるため、努力を誉めることでより難題に突き進む ②手取り足取り教える →ものの見方を制限する、前提にたたねば始めることができないので最初を考えさせる ③評判の教材をつかう →その子に合うかわからない 焦点を当てるべきは子供のニーズと主体的な学びの姿勢 ④得意な学習スタイルでなまばせる →子供が合うと思っているのと違う可能性がある多様なやり方で学ぶのが良い ⑤ストレスを、避ける →ストレスを避けるのではなくストレスとうまく

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          超入門カーボンニュートラル

          温暖化で北海道がりんごの生産地になるかもしれない。 災害や気候変動で倒産もでる。倒産がふえれば貸していた銀行も倒産、銀行が貸しぶりをしたら企業融資が滞る 銀行資産がへれば国債投資も減り政府は国債をはっこうしづらい

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          リスクマネジメント集中講座

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          不死身の特攻兵

          昭和は好きだけど、意味のわからない上の命令は絶対文化は好きではない 特攻は相手の兵力を削ることが目的で死ぬことが目的ではない、間違った目的をそれが正義でそうじゃないやつは非国民という決めつけをする参謀は糞 現代にもそれが流用されてて目上は敬わないといけない風潮。しかし目上だから必ず正しいわけでもなく間違っていることが多い中で押し付けをしてくる屑は老害以外の何者でもない 死ぬことが正義という文化や賞賛をつくり、違和感を持つものを蹴散らし考えに染まっていく組織 怖い、まさにカルト

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          カスタマー・エクスペリエンス戦略

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          外資系金融のExcel作成術

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          最高の結果を出すKPIマネジメント

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