スナップ!

・試験終わったーーー明日から真面目に書きます

・実際曲のアイデアがちょっと溜まっている

・ずっとイラスト描けるようになりたいと思っているのでそろそろやろうと思う。過去4回くらい挫折してきたからそろそろいけると思う

イラストだって日々の努力の積み重ねだろという意見は当然ございましょう、違うんだ
ベースがなんかずっと続けられてるのはなんでかあんまわかんないんだ、今やってる事で言えばギターも作曲も3、4回挫折してやっと続くようになったから。おれはまだわかんないけどイラストもきっとそういうことだと信じてるよ 単純に曲とかよか「出来てない感」がすごい自分の作品をあんま見たくないのはあるけどね!しゃあなし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?