二時間は短い

・昨日の夜はYouTubeでTHE2のラストライブを見ていた。バンドが解散するライブを見るのはこれで二回目(一回目は去年九月末のユレニワ)。THE2はめちゃくちゃ聴き込んでたわけでもなく、ちょっと知ってるくらいだったのを案の定後悔する羽目になっている。
なぜ前のユレニワの時に学習しなかったのか。iPadを眺める二時間はあまりに一瞬で、「え?もう終わり?」って思った(3曲しか知ってる曲なかったのに)。短すぎる…
ライブの二時間はあまりにも儚いことを実感した。
・昨日のライブの後半、ナイトウォーカーという曲の時のギターの機材トラブル→対処
の流れが未だに脳裏に色濃く焼き付いている。「すげぇ!!プロだ!!」って感じで感動した。ずっと将来ソロをやるかバンドを組むか迷っているけど、ああいうのを見てしまうとバンドを組みたくなってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?